NP掛け払いサービスのご説明

NP掛け払いとは


法人/個人事業主を対象とした後払い(掛け払い・請求書払い)の決済サービスです。

株式会社ネットプロテクションズ様の提供する「NP掛け払い」のサービスを介して、弊社にて購入いただいた商品のお支払いを、ご利用月の翌月末までにネットプロテクションズ様指定の銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いいただきます。

 

 

 

 

 

 

 


ご利用のメリット


◆法人・個人事業主のお客様を対象としたサービスです

NP掛け払いのサービスは法人のお客様はもちろん、個人事業主様(屋号のある方)でもご利用は可能です。

◆初回の注文からでもご利用できます

『NP掛け払い』サービスは、京香との取引が初めてのお客様でも、ご利用することが可能です。

◆事前の登録が不要でご利用できます

面倒な書類の記入や印鑑などはご準備いただく必要がございません。もちろん、ご利用いただくにあたって、登録料・利用料などはかかりません。また、決済時に費用がかかる事もございません。

但し、お振込時の振込手数料は、お客様のご負担となります。

◆一ヶ月間のご利用をまとめて翌月払い

同月注文分のお支払いは、翌月にまとめてお支払いください。利用にあたっては、事前のご登録は必要ありませんが、ご注文毎に株式会社ネットプロテクションズ様の審査を通過していただく必要があり、上限金額は30万円〜300万円/月の範囲内で設定されます。

審査結果によってはご希望に添えない場合もございます。

◆詳細につきましてはNP掛け払いのホームページをご参照ください。

NP掛け払いホームページ

https://np-kakebarai.com/buy/

NP掛け払いお客様サポートデスク

03-4577-9631(平日10:00~17:00※土日祝除く)


ご利用方法


1.京香の会員登録を行ってください。

 

2.会員登録後、マイページに表示される『NP掛け払い登録はこちら』から企業情報を登録いただきますと、ネットプロテクションズ様で与信審査が行われます。

利用にあたっては株式会社ネットプロテクションズの審査を通過していただく必要があり、上限金額は30万円〜300万円/月の範囲内で設定されます。

 

3.与信通過のお知らせをメールにてお知らせ致します。(数分から3営業日程かかる場合もございます)

 

4.メール受信後、購入手続きを進めていただくと、支払い方法で『請求書発行払い(NP掛け払い)』が選択できるようになります。。

ご注意

株式会社ネットプロテクションズ様の審査となりますので、ご希望に添えないこともございます。

万一、与信不可の際はお支払方法変更をお願いさせていただきます、予めご了承ください。

請求書は配達時には持参できません。後日ネットプロテクションズ様より送付されます。

 

5.ネットプロテクションズ様より請求書が送付されます。

請求書は、ネットプロテクションズ様からお客様の住所宛に、翌月第2営業日に発送されます。

ご請求額はご利用月の月末締めです。同月ご利用分を合算しご請求させていただきます。

ご注意

1ヶ月間のご利用分をまとめて決済いたします。1ヶ月あたりご利用可能限度額以内で何度でもご利用いただけます。

 

4.ご利用料金をお支払いください。

ご利用の翌月払いにてネットプロテクションズ様指定の銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

お振込先に関しては、請求書をご確認ください。

ご注意

コンビニ払いは、再発行された請求書ではご利用いただけません。

コンビニ払いは、請求金額30万円を超える場合はご利用いただけません。